ログインでお困りの場合
運転者メールアドレスとパスワードを入力してもログインできない
- 「メールアドレス」には運転者メールアドレス、又は運転者IDを入力してください。
- 英字は大文字小文字が区別されますので正しく入力してください。
運転者メールアドレスのパスワードを忘れてしまった
- ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
再発行には運転者登録時に送信された「運転者登録完了のご案内」というメールに記載されている運転者IDが必要です。
運転者IDと運転者情報として登録されたメールアドレスを入力してパスワードの再発行をしてください。
登録されているメールアドレスに初期パスワードが送信されますので、初期パスワードでログインしたのち、ご自身でパスワードの再登録をしてください。
パスワードの再発行をしたのにメールが届かない
- メールは以下のアドレスから送信されます。
受信拒否設定をされている場合は以下のアドレスからのメールを受信できるように設定を変更して再度パスワードの再発行をしてください。
noreply@maascar.jp
- パスワードの再発行は登録済みのアドレス以外には送信できません。
ご登録済みのメールアドレスを入力して再度パスワードの再発行をしてください。
メールアドレスの変更などをされて、登録されているメールアドレスでメールを受信できない場合は、お手数ですが事業者にお問い合わせください。
→ ログイン画面に戻る